Android携帯使ってますか?

FXをやっていく上で、とても大切なことのひとつなのが、チャートを見る時間をできるだけ多くとること。

依然の携帯でも、チャートは見れたりしましたが、画面の大きさとかリアルタイムで動いているのを見るってのは
ちょっと見づらいものがありました。

でも、最近では、Android対応のアプリが各社から登場してきて、FXをやるものにとってはとてもうれしいですね。

チャートが見やすい!5分、15分、60分足など簡単に画面が切り替えられる。リアルタイムでチャートが動く。
注文もしやすいなどなど。

外出先、移動時間など少しでも時間が取れるときに、FXにチャートをながめて、どういう動きがをするかを
見ておくことが勝ち残っていくために重要な要素のひとつだと思います。

ちなみに私が使っているのは、GMOクリック証券の「FXroid」ってのを使ってます。
口座もっていない人でも無料でアプリ使えます。

https://www.click-sec.com/corp/tool/fxroid/

他にも各社からアプリはでてると思いますので、自分で使いやすいと思うものを見つけてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です