今回の雇用統計は、落として上げてでしたね。

雇用統計

雇用統計は、うまく波にのれれば美味しいですが、そうでなければあえてトレードしないというのも方法ですよね。

最近の雇用統計など、大きな指標発表があるときのチャートの動きを見てると、ストップロスを崩しにくるのかいったん逆に振ってから戻すというような動きをよくしますよね。

そうなると、ストップロスをどこに設定するかというのが難しくなる。浅く設定すると、軽くポンと振られただけで終わってしまうし、かといって深めにするのもね。

雇用統計

まぁ、そんなときは、見物しておくだけに限るね。FXは、地道にコツコツが一番。

急がば回れです。雇用統計で何十pips取りました~!っていうのは、気持ちいいもんですが、リスクも大きいわけで。

チャートが読みやすいときに入る。これが一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です