第36回バーチャルFX・・・ただ今39580人中の32位(17,977,127円)!!

ひさびさの更新になりましたcoldsweats01

前回の第35回では、後半なかなか時間が取れずチャートもあんまり長く見れてなかったので
プラスでは終わりましたが、ほとんど金額伸ばせず。

????16,735,900円で終了。順位的には、300位ちょっとぐらいかな。
1位の人は、だんとつの??182,359,330円でしたね。

今回の第36回では、9月6日から始まって約1か月。
頑張ってきた成果で、現在順位は32位/39580人の17,977,127円

残りあと2カ月ですが、5千万円越えしたいsign03

去年からずっとバーチャルFXで練習をしてきて、最初は、500万円→600万円にするだけでも
四苦八苦でしたが、だんだんとプラスをだせるようになってくると、次の自分の壁が1,000万円

この壁が大きかったなぁ~500万円を600万円にするのも、1,000万円にするのも基本的な
方法は何も変わらないのに、自分のハートだけは、この壁にどぎまぎどぎまぎでした。

ほんとなかなか超えられなかったなぁ。
がっぱりいってやるぅ~という欲望と減ったらどうしようという恐怖の中で
揺れ動く自分の気持ちの振れ方が面白い。

過去6回程の1位、10位、50位、100位の結果を見てみるとこんな感じです。

1位 10位 50位 100位
第35回 182,359,330 45,635,448 32,305,179 26,162,155
第34回 271,108,150 47,620,864 29,750,883 25,297,514
第33回 94,131,114 38,133,820 24,128,940 19,594,010
第32回 121,216,685 40,918,700 23,591,798 20,179,934
第31回 155,485,060 46,604,640 29,238,000 24,010,400
第30回 213,223,008 59,643,166 37,013,407 32,336,200

1,000万円は超えられるようにはなってきた今、FXの世界で残っていくためには、ベスト10ラインの
4,000万円越えができるようになっていきたいなぁ~。

もちろん最終目標は1位ですけどねhappy01

もっと身近なラインで考えてみると、普段はニュージーランドドル(NDドル)でやってるんですけど、
NDドルを1万通貨、レバレッジ20倍の場合、取引保証金が25千円。
10万通貨(取引保証金25万円)を動かせたとします。

レートが10銭動くと、1万円の利益-手数料3,000円=7千円の最終利益 になります。

※1万通貨の片道手数料が300円なので、10万通貨で3,000円
バーチャルFXの場合、1回の取引で10万通貨を1度決済すると2回目以降は
ニューヨーク市場クローズ(AM7まで)手数料が無料となります。
※片道手数料・・・買い→売り、または売り→買いで利益確定ですが、買いから始めても売りから始めても
2回決済することになるので、300円/1万通貨×2回ということで、600円が手数料が必要となります。
1日の中で細かく売り買いしていくと以外とこの手数料が大きく影響します。

もし、NDドルで100万通貨(取引保証金250万円)動かせたとすると

レートが1銭動いて、1万円、10銭動いて10万円の利益(手数料除く)

って考えると、リアルマネーで考えても、1日で1万円利益を出すのはめちゃめちゃ簡単。

銀行のスーパー定期(1年)などの金利を見てみると、300万円未満が0.04%なので
250万円を1年定期にしての金利が、250万円×0.04%=1,000円って考えたら

寝かせてないで、運用したほうがはるかにお得ですよねぇ~happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です