FXに負け続けてる人、チャートのこの差に気づいてますか?

fxチャート違い

ちょっとかなり久々にFXネタの更新です。

FXで勝ててます?負けてます?
勝てている人は、そのまま今まで通りを貫いていただいて、負けつづている人に勝てるためのヒントを。

FXに負け続けている人の理由をひとつあげるとするならば、チャートをちゃんと見ているようで全然みてない。
「ずっと毎日、ちゃんと長い時間みてるよ!」っていう人もいるでしょうけども、勝ててないなら見えてないということ。

さて、問題です。2枚並んだこのチャート何がちがうでしょう??
引っかけでもなんでもないですが、見て数秒ぐらいで違いに気づけないといけません。
それぐらい重要なところが違ってます。

fxチャート違い

どうです?気づきました?

正解はこちら(クリックでどこが違っているかの画像がでます)

同じように見えて全く違うってことわかりますよね。

同じように数ミリローソクの足が上下しても、値によってその意味が違うということを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です