第32回バーチャルFX「パラオ杯」終了~!

12月4日(金)にて第32回バーチャルFX「パラオ杯」が終了しました!catface

結果としては最終資産「867万円」で終了sign01

9月から始まって最初の1か月で800万円越え、瞬間的に1,000万円越えを味わったとはいえ、その後
欲全開でガンガンと入らなくていいところでも入っていってしまうなんてことをしてしまい、上げ下げ上げ下げを
繰り返し、結局、停滞を・・・

先生に教え得てもらったことを忠実にしていれば、1,000万円越えはして2,000万円越えぐらいはしていないと
いけないんだけどなぁ~。

3か月あると、1か月20日間のトレードができて、3か月で60日。1日10万円ぐらいのプラスを出すことは
可能だから、60日で600万円で元手の500万円+600万円で1,100万円。

これはできるはずなんだよねぇ~。
できそうでできないところも、FXの奥深さですね。

でも、楽しいねsign01

ちなみに1位の人は、1億2千万円越えでした。凄いねぇ~smile
ご褒美は、「フェアレディーZ」ですshine

来週月曜日の12月7日からは、次の「第33回バーチャルFXニューカレドニア杯」が始まります。

次は、冷静に冷静に教えてもらったことを忠実にするように頑張りますsign03

「フェアレディーZ」欲しいぞ~sign03rock

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です