1日で500万円稼げる「知識・技術」があれば、人生が変わる

バーチャFX第36回が終了し、今回は過去最高の最終42,337,483円で終了しました。happy01

終了一週間前で3千万円後半まできていて、4千万円台を超えられるか心配でしたが、なんとか
最後の最後で4千万円越えを達成sign03

いやぁ~嬉しいねぇscissors

最終週の売買損益は、下記の通りです。ほんまギリギリの追い上げでした。

損益
11月29日 -4,000
11月30日 -4,000
12月1日 1,445,800
12月2日 -886,000
12月3日 5,046,780
12月4日AM6:30 終了

最終1週間取引損益詳細

<バーチャFXは、FXの練習用として、ほんといいですよ。
何がいいかといえば、

1)負けたとしても自分のリアルマネーは減らない。(当たり前ですけど)
2)勝ったとき、負けたときの自分の心の揺れ具合というものがどうゆうものかが良くわかる。
そして、それをいかにコントロールするかのトレーニングになる。
3)ユーザーIDを持っている人は、1位~30位までの上位者のトレードを見ることができる。

ここで一番大切なのは、「2)」のところね。

FXが投資である以上は、増えることがあれば、減ることがあります。
そのときに自分の気持ちをどうやって調整できるかということで

例えば、減る場合は
お金を100円減った、1,000円減った、10,000円減った、100,000円減った。

このとき、それぞれでどんな気持ちになりますか?

そして、FXならそれをタイミングをきっちりとつかめば一瞬で取り戻すこともできます。
そんな状況のとき、次にどんな行動に移りますか?

少しずつ確実に取り戻すか?一発逆転を狙うか?

仮に一発逆転ができたとして、その次にはどうするか?

更にもう一発狙いにいく?どうする??

ここをどうコントロールできるかが、FXでプラスを出し続けられるかどうかになってくるんですよねcatface

さてさて、それで1日で500万円を稼げるようになれば皆さんはどうしますか?

いっぱい買い物をする、美味しいものをいっぱい食べる、家を買う、転職をする
結婚する、離婚する、諦めていた夢にもう一度チャレンジする・・・などなど色々とあると思いますが

私ならどうするか??

まずは働かなくても食べていけるという環境になるということで、勉強やねsign03

パソコンのこと、カメラのこと、その他にもいろいろと勉強したいことが沢山です。
レベルを上げて、余裕を持ちながら仕事をする。

買うものと言えば

神戸に家を買う、車買う、パソコン買う、カメラ買う、レンズ買う、その他色々とあるけど
今は、技術とか能力を伸ばすほうに興味があるなぁ。

それと、未来に向けての投資。具体的に何かはナイショですconfident

これからは、リアルマネーで勝負やっていきますsign03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です