24位まで浮上。トップ10もまだまだ射程圏内

嬉しい嬉しい24位です!10位との金額差は、現時点で約5百万円ほど。
まだまだ、十分狙える金額です。

コンテスト終了まで、44日。1位とりたいねぇ~catface

FXでチャートを読む手法はいろいろとありますが、基本的に私がやっている手法は1つだけ。

はじめのころは、他も勉強したりしようとした時期もありましたが、やめました。
なんか説明を読んでるだけで難しそう~、ちょっと頭クラクラって感じもしたので。bearing

沢山の手法を取り入れようとすることは、言ってみれば自分にアドバイスをしてくれる先生が
沢山いるということ。それぞれが、それぞれの理論に基づいて答えを出しているので答えとしては
間違いではない訳です。そうなってくると、答えを聞いたほうとしては迷うわけですよね。

このときはこの人、今度はこっちで、見たいな感じでやってるうちにどうしようとなってしまうわけ。

だから、ひとつに絞ってやるのが一番かなと。そして、シンプルなのが一番。面倒なのもやだからね。

それでも、これだけ結果を出すことできます。

ちゃんと覚えて、自分でも結果を出せるようになればきっとこう思います。

「もっと早くにFXってものを知っておけばよかった」と

でも、大丈夫今からでも決して遅くはありませんよwink

20110721fx

順位 参加者 日付 ww04 300位 100位 30位 1位
24 29713 7月21日 17,697,173 10,168,191 13,017,965 16,620,429 31,770,615
54 29424 7月20日 15,041,693 10,277,000 13,007,581 17,485,355 33,010,670
55 29183 7月19日 14,935,685 9,897,620 12,630,970 17,101,435 30,648,725
78 28373 7月15日 13,749,800 10,155,046 13,000,813 17,220,058 31,398,615
302 28047 7月14日 10,063,800 10,072,000 12,830,600 16,607,902 29,985,015
359 26533 7月9日 9,071,825 9,309,600 11,052,418 13,438,229 22,241,283
525 24485 7月1日 7,596,030 8,342,000 9,681,950 11,286,577 19,881,963
694 24,202 6月30日 7,200,030 8,250,620 9,692,595 11,372,160 17,181,998
525 23,614 6月28日 7,090,890 7,765,795 9,260,650 10,935,710 14,771,104
431 23,034 6月25日 7,129,230 7,524,352 8,757,269 10,181,950 16,943,240
403 22,532 6月24日 7,169,770 7,524,250 8,801,210 10,037,508 14,234,598
270 22,174 6月23日 7,398,570 7,288,086 8,460,445 9,624,938 12,564,511
742 21,794 6月22日 6,457,700 7,346,130 8,497,180 9,787,817 13,434,966

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です