世紀末覇者拳王の兜づくりのコブラの羽がなかなかうまく作れない

MODO-世紀末覇者拳王の兜づくりチャレンジ

世紀末覇者拳王の兜の飾りのコブラの羽を現状何度も作り直しているのですが、なかなかうまくいかない。

現状のスキルでは、作り方を変えて見てということのパターンが少ないため、すぐに手詰まりな感じ。

このままでは、格段に変化させるというのができないので、とりあえず次のパーツ作りをしてみたいと思います。作業しているうちにひらめくということもありますので。

MODO-世紀末覇者拳王の兜づくりチャレンジMODO-世紀末覇者拳王の兜づくりチャレンジMODO-世紀末覇者拳王の兜づくりチャレンジ

それとYouTubeのMODO関連のどうがも増えてきていますので、参考になるアイデアとかあるかもしれないので、沢山見てみます。

あぁ~早く何でも作れるようになりたいね。1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です