GRAPHGEAR500完成しました!

modo-GRAPHGEAR500

GRAPHGEAR500のグリップ部分のローレット加工(ナーリング加工)[ギザギザ加工]をクリアしたので、残りの部分も完成させました。

やっぱりこのシャーペンのフォルム好きだなぁ。安いのに使いやすいってのもいい。AMAZONなら今は、373円で購入できます。

modo-GRAPHGEAR500modo-GRAPHGEAR500modo-GRAPHGEAR500

グリップのローレット加工(ナーリング加工)部分は、試作していたものからより目を細かくして作り直して実物に近い雰囲気になったと思います。

練習で作っていたものはこれ
modo-ローレット加工(ナーリング加工)

練習で作っていたものより、目の大きさを50%にしたものがこれ。なかかかいい感じ。
modo-GRAPHGEAR500

Pentelさんには、無駄にマニアックな商品作ってくれないかなぁ。限定品で、例えばチタン製とか。書く機能には全く影響しないんだけどね。チタン製というだけで買いたくなる(笑)

次は何に挑戦しようかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です