Hibi Blogを見て思う・・・すごいねぇ~

今、練習中の「modo実戦チュートリアルビデオデザイナーズハウス編」のオペレーションをされている「HIBI coordination / 日比 隆志」さんのHibi Blogの記事を読んでいると作品作りでジャズベース作りますというのがあるんですが、これが5月3日。そんでもって完成しましたというのが5月9日

画像見てると本当にすごいよねぇ~どう見たって本物にしか見えないもんね。こんな風にmodoをさわれると絶対楽しいよね。

同じようなものが作れる日が早く来るように練習あるのみですわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です