MODO★Beginnersの「はと時計」だいぶできあがってきました。

MODO★Beginners」の「はと時計」制作、344ページまで進んでだいぶできあがってきました。

モデリングしたものに、色付けたり、テクスチャーを貼り付けていったりして材質感がでてくると楽しいね。まだまだ、本に書かれてあることをそのまま作業をなぞっていくだけですが、最初から最後までを何回もやり直して、いずれは本をみずにこういったものが作れるようにしていきたいですね。

MODO_Beginners

いずれは、MODOで作ったものを3Dプリンターで出力させて、色々と作りたいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です