Sports Shoe(スポーツシューズ)もうちょっと進みました

Sports Shoe(スポーツシューズ)の説明動画の1本目終了です。スポーツシューズっぽい雰囲気がでてきましたね!

201306221

インステップサポートパネル部分の紐を通す穴を作る工程で、動画の説明とポリゴンの分割数が違うことに気づく・・・わぁ、どうする?この工程やり直す?なんてことも考えましたが、それほど問題もなくクリアできました。

201306222

Toe Box と Heel Support部分は、自分で作ったものと動画では出来上がりが、ちょっと違ってしまった。短いよね。
次の工程の動画をちょっと見てみれば、恐らくは、底のゴムの部分を作っていくとこの短い部分は隠れるようになると思うから影響はないと思うんだけど。まぁ、もしだめならやり直せばいいだけだもんね。

201306223

201306224

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です