Sports Shoe(スポーツシューズ)のMidsole Patternの作成の続き

Midsole Patternもエッジをブリッジして、全体をつなげ、微調整をしていくとかなりそれらしくなってきましたよ。

201307131

それらしくはなってきたんだけど、ここで疑問が・・・サブディビジョンサーフェスがかかった状態でエッジなどを調整して、いい感じにはなったんだけど、TABキーを押してサブディビジョンサーフェスを解除すると、ポリゴンがとても乱れた状態になっている。

201307132

サブディビジョンサーフェスを解除すると下図のようにとても乱れてるんだけど、これはこれでいいのか???後々に何か別作業をしたときに悪影響があったりしないんだろうか???

201307133
そのまま進めようかと思いましたが、やはり気になったので修整をしました。

201307134
そして、TABキーでサブディビジョンサーフェスをかけたところ。

201307135
やっぱり、ポリゴンの流れとかはキレイにこしたことはないんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です