ねじ完成!

ねじの頭部分は、以外と早くさらさらっと工程を進めることができました。

20130429

このチュートリアルが完成までで12分ほどなので、次は動画を見ずに同じように12分ほどで完成させられるようにすることが目標だね。

modoのヘルプにあったマグカップを作る説明を参考に、同じように色を付けてねじを複製させてなどなどを続けてしてみました。

20130429_2

この作業を進めていて思ったのは、modoのツールの切り替えやプロパティの設定をするときに画面のどこにその表示がでるかってのを早く覚えないといけないね。説明を読んで、その表示はどこどこ~?と探している時間が長い。

それと作業効率を上げるためには早くショートカットキーも沢山覚えないといけないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です