写真で見る神聖幾何学 バッキーボール フラーレン水晶(正32面体)の作り方(3/3)

神聖幾何学 バッキーボール フラーレン 水晶

前ページに続いて説明を続けていきます。このページにて完成させます。

22)テグスに3個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの3個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ22

23)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの1個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ23

24)テグスに3個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの3個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ24

25)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの2個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ25

26)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの2個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ26

27)テグスに3個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの3個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ27

28)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの3個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ28

29)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの3個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ29

30)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの4個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ30

31)テグスに1個のビーズを通し、テグスをクロスさせます。最後、余ったテグスを適当にビーズに通して緩まないようにして終了です。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ31

写真で見る神聖幾何学 バッキーボール フラーレン水晶(正32面体)の作り方(1/3)
写真で見る神聖幾何学 バッキーボール フラーレン水晶(正32面体)の作り方(2/3)

神聖幾何学 バッキーボール フラーレン 正三十二面体 水晶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です