写真で見る神聖幾何学 バッキーボール フラーレン水晶(正32面体)の作り方(2/3)

バッキーボール フラーレン 神聖幾何学

前ページに続いて説明を続けていきます。

12)テグスに4個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの2個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ12

13)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの1個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ13

14)テグスに4個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの2個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ14

15)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの2個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ15

16)テグスに3個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの2個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ16

17)テグスに3個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの1個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ17

18)テグスに3個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの3個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ18

19)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの1個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ19

20)テグスに3個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの3個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ20

21)テグスに2個のビーズを通し、最後のビーズでテグスをクロスさせます。クロスさせた後の右手で持っていたテグスは、既存のビーズの1個に通します。

神聖幾何学 フラーレン バッキーボール 水晶ビーズ21

写真で見る神聖幾何学 バッキーボール フラーレン水晶(正32面体)の作り方(1/3)
写真で見る神聖幾何学 バッキーボール フラーレン水晶(正32面体)の作り方(3/3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です