iPad & au HOME CUBE導入

いやぁ~ついについに「iPad」導入です
ずっと前から、いつタブレットPCを導入するかと考えていて、Andoroidの10インチかにするか7インチかなどと考えていましたが、最近、仕事先をまわっているとiPadの仕事への活用というお題をいただくことが多くなり、持っていないんでというと仕事の幅も狭くなってしまうので、もつべき時期がきたのかなぁ~と思って、「iPad」導入しちゃいました

希望されていることを実現するために、新たにソフトも導入。これが結構いいお値段するんですがお仕事のためなんでね。
大変なのはこれからで、このソフトを使いこなさなきゃいけないので、説明書の本も手配してお勉強の開始です。

携帯は、auのスマートフォンをメインに使ってるけど、最近は3G回線のつながりが非常によくない感じだったし、iPadはWi-Fiと4G回線対応だけど、これもWi-Fiのほうがつながりいいかなぁ~と思って、以前auからはがきが来てた「au Wi-Fi HOME SPOT」の申し込みもして、数日でCUBEが到着。
Wi-Fiの設定をして、今のところ快調につかえてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です