チケットボードからくるメールが広告しか載ってない・・・

コンサートチケットなどを取るために、登録しているチケットボード。

そこからメールが飛んできた。タイトルが「これ知ってる?」。なんだろうと思って見てみると、チケットなどの告知などの情報は一切なく全部広告。

チケットボードメール  20150729-2

チケットに関する情報無しの全部広告って、なんだか迷惑メールでしかない印象。

メール下部に「配信停止をご希望の方はticket boadマイページの『会員情報変更』より、『メールマガジン』を『購読しない』に変更してください。」とあるので、ログインしてみる。

ログインしてマイページの「メールマガジン(必須)」の赤字を読んでみると下記のようになっています。

「ticket boardからお得な情報やキャンペーン情報をメルマガ(不定期)で配信。メルマガ受信にはパケット通信料がかかります。
※申込公演に関連した情報については、チケットを申込まれた方全員に別途お送りさせていただきます。」

チケットボードマイページ

配信する情報が、チケット情報のみとはひと言も書いてないし、お得な情報となっているから、全部広告でも問題はないことになってるけど、なんだかなぁ~やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です