BOOK:スピリチュアル占星術

最近、本以外の商品の取り扱いも増えたAmazonだけど
ここで本を買うようになってからは、すっかり街の本屋さんbookでは
本を買わなくなった。

Amazonで買うようになった一番の理由は中古本が買えること。
中古本は1冊あたり必ず340円の送料が必要なんだけど
本が沢山増刷されているベストセラー本とか、ちょっとマイナー系の本
何年も前に発行された本とかがすんごい格安で
時には1円でってのがあったりするから

本屋さんで買いたそうな本があった場合も題名を覚えておいて
Amazonで調べてから買うようにしてます。

もう一つは、本を読んだ人のレビュー(感想ね)があるのも理由ですね。

欲しい本があっても、何種類も出てるとどれを選んでいいか
わからないから結構参考になります。happy01

よく買う本は、パソコンのソフトの本やホームページ関連、ビジネス本に
自己啓発本、スピリチュアル系。

そして「スピリチュアル占星術」は、買った中の一冊。

でも、不思議とこの本読みたくて買ったはずなのに、買ってすぐには
あまり深く読み込まずに、そのまま結構時間がたってた。

今になってめちゃ読みたくなって読んでみると

占星術は奥が深いsign03

単なる「星占い」ではなく、「占星術」ということの違いがわかる気がしますeye

だから今日のラッキーアイテムは~ってことは載ってません。

どんな目的をもって生まれてきてるか、自分の持っているよいところ
ネガティブなときにでる傾向はどんなところか、などなど色々と書いてあります。

読んでいくときは自分の誕生日時などからバースチャートってのを
作ってそれをベースに調べていきます。

※バースチャートは、本にも書いてあるけど、ここ「http://www.janspiller.com」で
調べます。

私の場合は、自分で結果見てみて

うゎsign01うわsign01うわわわsign03 shock

ネガティブなときにでる傾向が書いてあることと同じことやってるwobbly

いやぁ~読みながらへこみました

でも、いいところはより磨いていって、ネガティブポイントはどうしていけば
いいかが書いてあるから、頑張ってプラスにプラスにもっていくぞ~sign03

買ってからだいぶたってから今回読んだけど、読むのは今のタイミングで
よかったなぁ~言葉が身にしみる感じやね。

きっと、本ってのも出合う時期、読む時期ってのがきっとあるんだろうねぇ~confident

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です