Amazonプライムビデオ始まった~!でも、見るときはプライムビデオ対象かをちゃんと確認してね。

Amazonプライムビデオ

9月下旬スタートとなっていた「Amazonプライムビデオ」がついに始まったようです。

サイトを見に行くと、Amazonプライム会員だと無料で見ることができる映画などには、サムネイル画像の左上に「プライム」の表示が出ているのが確認できます。

Amazonプライムビデオ

見るときも、Amazonプライムビデオの対象であることがわかりやすいようになっています。
Amazonプライムビデオ

Amazonプライム会員で無料で映画を見ようと思っている人は、この表示をちゃんと確認してボタンを押してくださいね。
それ以外は、普通に有料で購入して閲覧となりますので、ご注意を。

Amazonプライムビデオの対象となる動画の絞込みも一応できますが、完璧な方法ではないようで、一部有料も含まれて表示されるようです。

◆プライムビデオ絞込み方法
プライムビデオの絞り込みは、最初にカテゴリーを「Amazonビデオ」に切り替えキーワードをいれずに検索します。その後、左側の「Amazonプライム」の「プライム対象」にチェックを入れると対象が絞り込みできるようですが、完全な仕分けではない
ようです。有料のものもリストに含まれます。

Amazonプライムビデオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です