今日の空 気持ちいい感じ~!!

今日出かけるとき、空eyeを見上げたらなんか
空の青さと白い雲のコントラストがなんともいい感じhappy01

わぁ~好きやわぁ~と思ったら、早速ムービー&写真で記録に

時々いい感じの雲cloud見っけsign03と思って、カメラcamera準備して上を見上げたら
もう形が変わってるなんてこともしばしば

白いパンがプカプカ沢山浮かんでる感じしません?

そして、白いパンといえばアルプスの少女ハイジの中にでてくる白いパンを
思い出します。ペーターんところのおばあさんにいつも白いやわらかいパンを
食べさせてあげたいってよく言ってましたよね。confident

あのパンもおいしそうやったなぁ~bread

で、下の方は写真版です。クリックで別画面でパノラマ画像見れます。

気持ちいい空

皆さんはどんな空が好き??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です