行列の出来る法律相談所・・・「石垣島トライアスロン チーム東野」

今日、テレビtvでやってた行列の出来る法律相談所の
「石垣島トライアスロン チーム東野」見てたけど

よかったなぁ~みんなカッコよかったsign01

東野さん(283位/1260人中)
いつもはおもろいことだけ言ってて必死に頑張る姿ってのは
見る機会がないけど、今回練習中の姿からそして今回の本番と
真剣な姿カッコ良かったsmile

菊池弁護士(447位/1260人中)
今回でトライアスロン38回目だったかな、そして年齢51歳sign01
この年齢であれだけ動ける体を維持しているってのはすごいことやよね。
途中、バイクでゼッケンつけ忘れのアクシデントで順位的には落ちてしまったけど
あきらめなかった姿良かったsign01

本村弁護士(917位/1260人中)
大会のたった4カ月前から練習を開始しただけなのにしっかりと完走は
やっぱり凄いsign01

最近、必死に運動で汗sweat01をかくことしていない私としては
また気合いを入れて体を動かしてみようかと思ういい刺激impactになったなあ

久々にまた室内に置いてるMTBを引っ張りだして整備して乗ってみるかな
パートナーはGTのXCR-4000

Bike1
ほとんどノーマルのまま乗ってるけど、お尻が痛くなるのでサドルを変えて
ハンドルはバーエンドを両端2cmずつぐらいカットして、あとは
タイヤを街乗りするためにロード用と同じぐらい細いスリックタイヤに替えてあるので、
ガンガンこげば時速40kmオーバーdashぐらいはでます。

走るときは、いつも自宅から京都の嵐山までの往復コース約50kmと
貴船神社あたりまでの往復約100kmコースを走ってました。
鴨川沿いなんかも走ってると気持ちいいんですよねぇ~happy01

んで、久々に体重計に乗ってみたら筋トレなんかはちょこちょこやってるので
記録を取り始めた去年からみると脂肪はちょっとずつ落ちてきてる。

月日 胸囲
(cm)
ウェスト
(cm)
体重
(kg)
脂肪率
(%)
脂肪量
(kg)
脂肪量減
(kg)
2008年
3/16 103 93 85.5 26.3 22.49  
4/20 106   86 25 21.5 -0.99
6/3     86.9 23.5 19.99 -2.02
7/7     86.5 23 19.9 -2.58
10/4 107 96 88.7 24.5 21.73 -0.75
11/15     86.4 24 20.74 -1.75
12/12 107 93 84 24 20.16 -2.33
2009年
5/29 106 93 84.7 22.5 19.06 -3.43

※脂肪量減はスタート時(3/16)を基準
※今年に入ってからは、記録取れてなかったので、あいだあいてます。

とりあえずの目標は脂肪率20%切りやね。
夏に向けて薄着にもなってくるし、筋トレpunchの量も増やして、ウェストももっと
絞らなきゃねsmile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です