今年も無事お客さんまわり終了~!

本日で今年のお客さんまわりも終了!今日行ってきたのは舞鶴方面ship先週あたりから天気予報見てると
snowマークが増えてきてたんで
心配だったんだけど
雪降ることなく無事に終われました。明日からはまた暫く雪がふりそうな感じなので
貴重な晴れsunのときの訪問でほんとよかった。happy01

ここ数年長めの休みになると緊張からの解放か
体調を崩すことが多かったんだけど

今回は無事風邪を引いたりすることもなく
休みに突入できると思ってたら、きました。腰痛が・・・shock朝起きて、ご飯食べてイスから立ち上がろうとしたら
ピキ~ンimpactと腰に激痛bombが、腰が
カックンと取れてしまいそうな感じ・・・年に1、2回腰が痛くなることがあるんだけど
これが今きてしまいました。
前触れなくの激痛。まっすぐ立てず
一歩一歩あるくごとに激痛impact 2~3日続くからちとつらい。今日は更につらいことにセリカ君carがマニュアルなもんで
クラッチふむたびに、痛たたwobbly痛たたwobbly

明日は掃除をと思ってたのに動けない・・・

ヒーリングで頑張って治すかなconfident

皆さんも体調管理には気をつけてくださいねぇ~clover

2 件のコメント

  1. sierrarei 返信

    今年も色々とありがとうございました[E:happy01]
    腰は背筋伸ばして立てない、座れないって状態です[E:bearing]
    お辞儀状態だと痛みのポイントをはずせるので、動く時は前かがみです[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です