YouTubeにある動画を見ながらモデリングの勉強

MODO★Beginners」での勉強をひと通り終えて、やはり思うのは、作りたい形状をサクサクと簡単に作れるように早くならないといけないなということ。

こういうときには、YouTubeに上がっているモデリングの説明動画がありがたいですね。


だいたい同じもの作れました。
MODOモデリング
複雑に見える形状があった場合、初心者だとどうしても難しく考えすぎてしまいますが、色々な動画を見ていると、基本操作の組み合わせ方、応用のさせ方を沢山知ることが大切なんじゃないかと思いました。

出来上がりイメージを見ていると、それ作るのに何分かかるんだろう・・・と思うものが、操作に慣れている人は10分、20分程度でサクサクっと作ってしまうんだから、すごいね。

さて、いろいろと実践です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です