4月2日・・・鴨川沿いの桜 sierrarei2015-04-040 今年も、ちょうどいいタイミングで桜を見にいく時間が取れた。 真っ青の空で、歩き続けると汗ばむ感じがあるけど、ちょうど心地よい感じ。 この週末もお花見に出かける人が多いと思うけど、ちょっと天気が心配だね。 More from my siteタイヤパンク!でも助かったぁボイセンベリー収穫の時期がやってきた。今年は今のところコウモリガ、カメムシ被害はないようだ初めて見たとき、金髪ウィッグが沢山なっている植物があると思ってびっくりしたよ。・・・クレマチス第55回よさこいin高知野鳥を求めて約22㎞を歩く雑草なんだけど、形が気になって調べてみた・・・ヒメコバンソウ(姫小判草)