夜撮る写真もやっぱいいなぁ

昨日は、某食べ物屋さん予約サイトpcにお店の紹介を出すというところの
写真を撮りにいってきましたぁ。

京都の河原町にあるBarだったんだけど、お店の入り口とか内部とかの写真camera
色々と角度とかを変えながら撮って、お店の人にもチェックしてもらって終了。

帰ってからパソコンのでかい画面で写真を見てると、

やっぱ写真だからこそ、出せる夜nightの明かりの雰囲気とかいいなぁ~と改めて実感sign03
独特の暖かさとかでるんですよねぇ~catface

そういえば最近って夜の街の写真とか撮りにいってないなぁ~っと思って
神戸の街とかを久々に撮りに行きたくなってきた。

また、時間作って神戸の街めぐりでもしてくっかなぁcar

Barでの一枚
Bar092708

だいぶ前に撮った夜景写真night
この光の感じは、写真でしか見えないんですよねぇ
Kobe092708

お気に入りの一枚shineshinehappy01
このときは夕方に雨が降って夜になると雨も上がって晴れ空に
空気中のホコリが雨で落ちて、遠くまで見渡せたので、めちゃ綺麗でしたよsign03
Kobe0927082

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です