11月20日の京都嵐山の紅葉

さすが紅葉シーズン真っ只中の京都嵐山。平日の火曜日というのに紅葉を求めてくる観光客の人が沢山来てはりました。
この週末など、車でこの場所まで来るのは避けたほうがいいですよ。駐車場の数も限られてますし渋滞で車の中から紅葉を見る時間が長いなんことになるともったいないですからね。
近くの駅まで来てから、そこから電車で最終地点へという「パークアンドライド」というのも広まりつつあると思いますので、そうするのが一番です。
京都観光交通情報「パークアンドライド」
来月12月8日~17日には、「京都・嵐山花灯路」があります。






この鳥さん達、いつも見かけるときは単独行動のほうが多いのですが、今日は何やら集会でしょうか?美味しい食事の情報交換?最近の政治の話?それとも一緒に紅葉を見になんてね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です