IS03スペシャルクーポンがあるから、ISW13Fを予約してきた~♪

——-(7月14日追記)———
ISW13F発売日決まったようですね。
数日前に、auの公式ページのISW13Fのスペックページのところの項目で連続通話時間や、ワンセグ連続視聴時間のところがずっと未定だったのが、具体的な数値も入ってもうすぐかなぁ~なんて思ってましたが。
発売日が、auショップ藤沢南口店のブログに記載されてました。
7月20日!!ということです。
楽しみですね
—————————-
6月の頭に来ていた「IS03」「IS04」を長くご利用していただいているお客様に・・・ということできていたスペシャルクーポン。


今使っているIS03は、液晶サイズが3.5インチ。4.6インチモデルが色々とでてきている中、3.5インチの液晶でFXのチャートを見ていると、やはり小ささは否めない。
2年間の機種変更のタイミングまではあと、半年ほどあるので、今回のスペシャルクーポンはとってもグッドタイミングです。
auのスマートフォンの機種一覧ページに行って、どれにしようかとみていると、クアッドコアCPU搭載のFUJITSU ISW13Fってのがいいかなぁ~なんて思ってました。

このモデル7月中頃発売となっていますが、スペシャルクーポンの有効期限6月1日~7月31日なのでぎりぎり。発売遅れたら、このモデルでのクーポン利用はあきらめないといけない

今日、ヨドバシカメラに行ってスペシャルクーポンに書いてある気になることを確認。
『本案内状をご持参いただき、「誰でも割」または「スマイルハート割引」へ同時にご加入いただくと、』
と書いてあった部分。現状既に加入していたら、このクーポン使えないの?と思ったりもしていましたが、聞いてみるとOK。問題なしということ。
問題なしならそのまま予約しちゃえということで、予約してきました
予約の取り置き期間は、お渡し可能日から3日間ということなのですが、いつ正式に発売になるかは、ヨドバシカメラのホームページで確認してくださいだって。
なんかその部分は、ちょっと不便だよねぇ~取り置き期間の3日間を過ぎたら、自動的にキャンセルになるから、こまめに情報チェックしておかないといけないよね。
アドレス登録して、発売決まったら、メールでお知らせとかしてくれるといいのに。
早く、発売されないかなぁ~楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です