金にする?それとも銀にする?

といっても、貴金属の話でもなく。

イソップ寓話にある、そなたが川に落としたのは、この金の斧か?それとも銀の斧か?

でもなく、握力を鍛えるためのハンドグリップのことなんですけどね。catface

リージェント・ファーイースト、ハンドグリップ

左側の金のほうが、60~65kgのグリップ
右側の銀のほうが、50~55kgのグリップ

 

銀のほうは、最後まで握れるんだけどねぇ~rock

金のほうは、やっぱちょっとトレーニングを続けないと最後まで握れない。

リージェント・ファーイースト、ハンドグリップ

季節が暖かくなって、袖をまくって腕を見せることには金のほうがきちんと握れるように
なってるといいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です