「MODO ★ Beginners」で、MODOの勉強再開

MODO★Beginners

長い間MODOの勉強をサボってしましたが、説明図などを作るときにIllustratorではなく、modoを使って画像を作ってみたいこともでてきたので、勉強再開。

ずいぶん前に購入していたのにぜんぜん使っていなかったので、「MODO ★ Beginners」を使いながら、操作方法の記憶を呼び覚ましていってます。

MODO★Beginners

MODOの勉強本って他にも最近でてるのかなと思ってAMAZON見てみたら、この「MODO★Beginners」って紙の本の値段えらいことになってる。初版本の部数が少ないのか、今は中古本のみになってますが、価格が14,500円ぐらいって、3倍ぐらいの価格になってる!

Kindle版を4,666円で販売していますが、パソコン関連の説明本は、Kindle版で購入するのはお勧めしないです。レビューにもありますが、Kindle版のデータの解像度が低いため、説明図を拡大してみても荒くてよく見えません。

私は、以前別の本で、WEB関係の本を購入した際に、解像度が低くて嫌な思いをしたので、それからはパソコン関連本をKindle版では購入していません。

テキストを読むための本ならKindle版は、すぐ手に入るし、価格も安いこともあるのでいいんですけどね。

2016年7月11日現在なら、Kindle版は4,666円でポイントが20%つくので、実質3,733円。価格だけを見れば魅力的だんだけどなぁ。

今は、450ページぐらいある本の190ページぐらいまで進みました。
modo練習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です