宇宙人のGrayは、アーモンド型の目で、頭がとがっていてと思ったが、とがってるのはコーンヘッズだった

MODOの練習で、プリセットに入っているSimpleGuyをちょっと加工して、宇宙人のGrayのようにしてみようと、アーモンド型の目を付けて、頭をとがらして、まぁ、こんな雰囲気でいいかと完成。頭と目しか触ってないけど。

MODO-Gray

Grayを画像検索してみたら、あれっ、頭はとがってない・・・
Gray-宇宙人

何で、頭をとがらしてみようと思ったのかを考えてみたら、思い出しました。Huluの新作で、「コーンヘッズ」というコメディ映画が配信されたという画像を見たのを覚えてたからでした。
映画:コーンヘッズ

アメリカの伝説的コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』から、一度見たら忘れられないトンガリ頭をもつ異星人が登場!
遥か26光年も離れた星から、トンガリ頭の宇宙人カップルが地球に墜落する。本当は地球征服の偵察が目的であったのだが、母星から迎えがくるまで、とりあえず“アメリカ人”としてマジメに暮らすことに…!?

見た目は、頭はとんがってるけどそれ以外は、人間と同じ見た目の宇宙人です。まだ、Huluで配信されているものは見ていませんが、後で見てみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です