京都-鴨川・白川南通・円山公園周辺の桜

昨日は、お仕事の都合で京都河原町方面へ。

天気もよく、桜を見るのには絶好のタイミングでした。日陰に入ると若干ひんやり感はありましたが、日の当たるところにでて歩き続けるとちょっと汗ばむようなそんな感じ。

ルート的には、阪急河原町駅から下のマップのような感じで移動してました。

大きな地図で見る

桜はと言えば、ちょうどまさに満開といった感じでとても綺麗でしたね!今日、明日と天気がよろしくないので花がもってくれるかちょっと心配。

テレビのロケなどにもよく使われる、白川南通を歩いていると着物を着た新婚さんだと思うんですけど、アルバム用の写真撮りをしている風景を何組か見かけました。

天気もよく桜も満開だったので、とっても思い出に残るいい写真が出来上がってるだろうなぁ~。

201304011
201304012
201304013
201304014
201304015
201304017
2013040112
2013040114

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です