FXって面白い!初心者だって大丈夫!!(Foreign Exchange:外国為替保証金取引)

YOUTUBEの「FXで泣いた主婦達」を見て思う・・・負けるべくして負けてるよね。

YOUTUBEには、沢山のFXに関する動画がアップされてたりしますが、その中のひとつに「FXで泣いた主婦達」というテレビ番組の一部を抜き出した動画がありました。

イギリスの通過のポンドをトレードしていて、サブプライムローンの影響で1000万円を1日で溶かしてしまった(損失)という話なんですが、これからFXを始めようと思っている人は、これ見てどう思うんでしょうね?

 

FXのことをちゃんと理解していないとFXなんて危なくて始められないって思うでしょうね。

でも、この動画にでている主婦の場合は、一番最初にやるべきことをやっていなかったのがダメなんです。
車の運転で言えば、「車に乗ったらまずは、シートベルトを締める」ということ。

車の場合はね、シートベルトをしていないと警察に捕まるとかあるけど、FXの場合は、基本ルール守らなくても誰にも怒られないからね。ただ自分が損をするだけ。

だから、すご~い簡単でシンプルなルールを守れない人は、FXでは生き残っていけない。

FXの難しさは、トレードの仕組みではないんですよね。やることはほんと単純だから。