「iHerb」で購入したプロテインバー、注文から10日間で無事到着

iHerb

先日、9月16日に「iHerb」で注文したMusclePharm, コンバットクランチバー チョコレートピーナッツバターカップ 12バー入り」が無事10日後の9月26日に到着しました。

「iHerb」では、商品注文の際に配送業者を佐川急便かクロネコヤマトを選択することができます。私は、今回の注文では、クロネコヤマトを選択して注文しました。

さすが、日本の運送会社を利用していることもあり箱潰れすることなく綺麗な状態で配達されました。

楽天やYAHOOショッピングなどでは、配送料がかかることが多い中、「iHerb」が、40ドル以上の注文で配送料無料で海外から送ってくれるのは、とても魅力的です。

海外製のサプリなどをよく利用する私としては、キャンペーンのタイミングをうまく使えばかなり激安で購入することができるので、利用頻度が高くなりそう。

 

商品の入った段ボールには、こんな感じで2種類のラベルが張られています。

iHerb配送

 

箱を開けてみると、エアクッションが入って商品が入っています。このへんは国内のショッピングとあまり変わらない感じですね。
iHerb配達

購入した「MusclePharm, コンバットクランチバー チョコレートピーナッツバターカップ 12バー入り」です。
コンバットバー
コンバットバー

ひとつ取り出して中身を取り出すとめっちゃ甘いチョコレートバーのような見た目ですが、チョコレートは表面をコーティングしているぐらいでしか使っていませんので、糖分は6gだけです。
コンバットバー
コンバットバー

成分表です。総炭水化物25g、たんぱく質20g。食物繊維12g。
コンバットバー

たんぱく質の20gって、牛肉、豚肉、鶏肉などで考えるとだいたい肉として100gぐらいを食べないと摂取できないものです。

今は、筋トレをして一日のたんぱく質摂取量を160~240gぐらいにしたいと思っているので、肉などでこれを取ろうとするとかなり大変。なので、このコンバットバー1本(63g)で、タンパク質20gを取れるのはとてもありがたい。

Embed from Getty Images

iHerbを5%OFFで利用できるリンクはこちら:https://jp.iherb.com/?rcode=AET0367

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です