Googleのストリートビュー撮影の車発見!

いつも知らない場所へ行くときにお世話になっているGoogleマップとストリートビュー。
このストリートビューを撮影している車をいつか見たいと思ってましたが、ついに出会うことができました。
移動途中にふと目に入ってきたコインパーキング。
車の屋根の上に黒いカバーがされている丸いものを載せている一台の車を発見。屋根に荷物を載せている車はよく見かけますが、丸いものを載せているのはそうそう見かけないのでもしかしてと思い、近づいてみると車のボディーに「Googleマップ ストリートビュー」の文字が。

駐車場で人の車を撮るのは怪しいやつですが、周りに人もいなかったので近づいてパチリ。
次は走って撮影しているところ見てみたいな。
Google ストリートビューの「写真がストリートビューになるまで」というページがありましたので、こちらもよかったみてみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です