ネコをハグしようとした少年の動画・・・私てきには、ハグ後にでてくる左上の生き物のほうが気になる

ネコをハグしようとしていた少年の動画。なごむねぇ~なんて思いながらみていたら、後ろからニワトリさん登場。

おっ、ハグはそっちとするのね。猫もニワトリも両方とも落ち着いてるから、両方とも昔から一緒にいるのかな。

この動画、ニワトリとのハグ後、画面左上からもう一羽、ニワトリでてきた~と思ったら、ん?ん?えらい太ったでかいニワトリでてきて・・・ん?ん??でかっ!でかっ!

七面鳥

ニワトリじゃない。七面鳥だった。

日本でクリスマスのときには、ケンタッキーフライドチキンだったりしますが、アメリカだと七面鳥だよね。

七面鳥って、ニワトリぐらいの大きさなんだと思ってましたが、こんなにでっかい鳥だったとは、びっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です