皆様にちょっぴり早いMerry Christmas!!

あと一週間ほどでクリスマスshineshineshine

皆様にささやかながら、わたくしめから神戸の素敵な
夜景のプレゼントですhappy01

この写真でハートに素敵な空間ができてくれるといいなsign01

Merry Christmas to You 2008

下の写真はクリックで拡大できます。
Kobe122402_2 Kobe122403_2
Kobe122404_2 Kobe122405_2
Kobe122406_2 Kobe122407_2
Kobe122408_2 Kobe122409_2
Kobe122410_2 Kobe122411_2
Kobe122412 Kobe122413
Kobe122414 Kobe122415
Kobe122416 Kobe122417
LINK
神戸モザイク
神戸コンチェルト クリスマスディナークルーズ お勧めですsign01
六甲ガーデンテラス
神戸ポートタワー

プレゼントにお勧めは、「堀川波」さんの絵本happy01

何気なく優しい言葉と、柔らかなタッチの絵本です。

シリーズの中の一冊の帯に書かれている言葉

「ふたりでいるのに理由はいらない」
一緒にいるのに寂しいとき、好きな気持ちに自信がなくなりそうなとき
一番大切な人を思い浮かべて・・・

この絵本を読んでいると思うのは、大切なものってのは、とっても身近に
あってとってもシンプル・・・その本の中に書かれていることがいつも心に
あれば、いつまでもずっといられるんだろうな~ってね confident

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です