Amazonの数量限定「ドラえもんラッキーBOX」がやってきた。

ドラえもんラッキーBOX

Amazonから普段、配送のときに使われるダンボールは、シンプルにAmazonのロゴが入っただけのものですが、ネットでドラえもんの漫画の一部が書かれた箱で送られてくるときがあるという記事を読んで、わが家にもやってくることがあるかなと思ってましたが、やってきました!

まぁ、何かプレゼントが入っていてということはありませんが、数量限定となっているものが、くるのはうれしいものです。

ドラえもんラッキーBOXドラえもんラッキーBOXドラえもんラッキーBOXドラえもんラッキーBOXドラえもんラッキーBOXドラえもんラッキーBOXドラえもんラッキーBOX

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です