プリセット-Material-Metal-powder coating:これはプリセットがおかしい?それとも何が別なことしないといけない?

庭のプランターなどを置くための台をMODOでシミュレーションしてみようと思い、形を作ってマテリアル設定をしようとすると表示がでないんだけど、これは何だ?バグ?それとも何かと組み合わせないと表示がでないの??

プリセットをドラッグ&ドロップするとなぜか名前も違うしきっとバグだよね?

modo-preset

プリセットの「Material-Metal-powder coting」の中にある「rust powder coating」「scratched powder coating」「vein powder coating」をそれぞれ試しに設定してみると、なぜか名前が全て「ball」で表示されて何も変化がみられない。

modo-material-metal-powder_coating

サビ塗装の雰囲気でシミュレーションしてみたかったんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です