お花見のときに見つけた野鳥たち sierrarei2016-04-120 桜の花を見にいっているときに、出会った野鳥です。 結構いろいろと鳴き声聞こえてきましたが、遠すぎたり、動きが速すぎたりで撮れなかったものも。 名前・・・なんだろう。 これも、なんだろう。 これは、アオゲラであってると思います。キツツキの一種です。リズミカルに木をつつく音が聞こえてきたので、音のするほうを探していたらちょうど見やすい位置にいてくれたので、撮影。 綺麗な羽とかを見ていると、もっと沢山の鳥を見てみたくなる。 野鳥の本買って、少しは勉強してみるかな。 More from my siteダイキン空気清浄機ACM75L-Wに3Mのフィルタレット(空気清浄フィルター)を使ってみる。アメリカでは、二重アゴを治す薬が認可されたそうなワイルドストロベリーから伸びているランナー無事根付いたようだ。どんどんと増やしていくぞ~!この本「妻の化粧品はなぜ効果がないのか」は、女性必読でしょ!このサンタさん見てるとまた、映画「三十四丁目の奇跡」が見たくなってきた。朝一防衛軍(滋賀南草津駅近くの朝市です)に行ってきた~!