逆に開き逆さに閉じる傘・・・GAX Umbrella欲しいかも!

「逆に開き逆さに閉じる傘」と言われても、何のこっちゃとなりますが、車によく乗っている人なら欲しいって思うんじゃないかな。

雨が降っているときに車に乗っていて、雨の中、屋外で乗り降りをしないときに困るのが、いかに濡れないように傘をさすかということ。

車の扉があると、手元から先に向かって傘が開くので、傘を開くのもちょっと苦労します。しかしこの「GAX Umbrella」とい傘。

なんと先から手元に向かって傘が開くという逆の発想の製品。一度見てしまえば、な~んだということになってしまいますが、何で今までなかったんだという気にもなってしまう。

当たり前、普通だと思っていることに疑問を持って、見つめてみるって大切ですね。

メーカーサイト:GAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です