カフェ・オレ味の歯磨き粉

昨日は、歯磨き粉が切れたのでお仕事の帰りに買いに。

その途中で、LOFTによってぶらっとしているとオーラルケアのコーナーがあって
ここもながめてeyeいると、おっsign01これみたことあるsign01いろんな味の種類がある歯磨き粉happy01

32種類もあるんだよねぇhappy01

ラインナップを見ていると、どれも甘系、スッキリ系な感じだけど
これどうなのよsign02 ってのが、『印度カレー』、食後のスッキリとしたいときに

また、カレー味かよhappy02 なんて心の中でひとり突っ込みをいれながら

最初に試す勇気もなく、無難な感じで『カフェ・オレ』をチョイス
皆さんならどれ試しますhappy01

   
0 舌磨きジェル
1 あまじお
2 トロピカルパイン
3 ペパーミント
4 フレッシュヨーグルト
5 一番摘み緑茶
6 ローズ
7 モンキーバナナ
8 はちみつ
9 キウイフルーツ
10 カフェ・オレ
11 プラム
12 津軽りんご
13 バニラ
14 印度カリー
15 ストロベリー
     
16 カリフォルニアオレンジ
17 京風抹茶
18 白桃
19 紀州梅
20 ラベンダー
21 ダージリンティ
22 シナモン
23 巨峰
24 レモンティ
25 ビターチョコレート
26 ブルーベリー
27 キャラメル
28 エスプレッソ
29 グレープフルーツ
30 パンプキンプリン
31 コーラ

帰ってから早速歯磨きチャレンジsign03
キャップを空ける前までのイメージでは、色はカフェ・オレの茶系の感じで
味は缶のカフェ・オレの濃い味みたいなのかなぁ~と思ってたけど

いざキャップをあけてみれば、んっsign02 ほとんど白。香りは濃い感じではなく
ほんのりおいしそうな感じ。

そして、味。味はこれもほんのりで、口をゆすいだあとかすかに残る
かなぁ~って感じなので、濃い味を想像してたところから考えるとちょっと
拍子抜けなんだけど、口に余分な味がのこらないからちょうどいい感じですねsmile

それと、界面活性剤、アルコールフリーなので、余計なピリピリとした刺激もなく
お口にも優しい歯磨き粉ですclover

でも、よくある歯磨き粉で、ペパーミントの強い刺激が好きな人にはものたりないかなぁ

いろんな味をそろえて、気分に合わせて歯磨きすると毎日が楽しくなりそうですよねぇ~happy01

111608cafeaualit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です