人物写真のデジタル修正(修整)・レタッチサービス「美女フォト」

ネットでニュースを見ていると人物写真のデジタル修正(修整)・レタッチサービス「美女フォト」なるサイトが紹介されていました。
こういう修正って、昔から雑誌とかの写真ならほとんどされていると思いますが、これがより一般の人にも興味持ってやってもらいましょう~ってことですよね。


街中にあるプリクラの機種が沢山あるところの前を通れば、照明がすごかったり、修正ができたりとただ写真を撮ってタッチペンで絵をかいたり、フレームを設定したりから、自分自身をよりかわいく綺麗にするに変わってきてるようなので、こういうデジタル修正サービスも需要はあるんだろうな。
プリクラ(プリントシール機)の最新ラインナップ
「美女フォト」サイトと同じようにPhotoshopを使って、写真を作ってみました~。

写真は、素材集のモデルさんのものです。変化をわかりやすく修正をしています。
マウスを重ねると画像が変化します。

普通、人に会って顔を見てるときは、顔の表情は連続動作の状態で見るいるので、写真という一瞬だけとらえた場合、顔の印象が異なって見えるときってどうしてもあるので、多少の修正はありかなぁ~って思います。
マウスオンでうまく画像が切り替わらない場合
【修正前】

【修正後】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です