auスマートフォン。早期機種変更のチャ~ンス!

今、携帯はauのIS03を使っています。これを使いだしてから、19カ月。
電池のもちが、いまいちってことはありますがそれ以外は特に問題もなく使っています。
そんなとき、auから「IS03」「IS04」をご利用中で、本案内状が届いたお客様限定ということで、機種変更のお得なスペシャルクーポンが届きました。
最新の夏モデルを色々とみていると・・・次は画面がでっかいのがいいかなぁ~


次は、「AQUOS PHONE SERIE」(6月下旬以降発売)か「ARROWS Z」(7月中旬以降発売)がいいかな。

両方とも、メインディスプレイが4.6インチだし、移動中にFXのチャートを見たりするのにも見やすくなるしね。ヨドバシカメラに類似の4.6インチの画面のモデルを見に行ったけどやっぱり、大きくていいわぁ。
ちょっと楽しみ
auスペシャルクーポン10,500円割引
あっ、そうそう、この案内状でひとつだけ気になるのが「本案内状をご持参いただき、「誰でも割」または「スマイルハート割引」へ同時にご加入いただくと、」っていう表現があるところ。これって、普通の人はもうすでに加入してない?既に加入済ならどうなるの?まぁ、これは聞いてみないとわかんないね。
↓クリックで画像拡大します。

iPhoneもいいんだけどねぇ~、ウェブサイトをみる場合、iPhoneは、FLASHが使われているページのFLASH部分は見れないからねえ。まだまだ、FLASH使われているページは沢山あるし、それが見れないってのは困るから、まだちょっと候補からは外れるかなぁ~。
↓クリックで画像拡大します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です