寒さ戻ってうっすらと雪化粧

先週、土日はめちゃ暖かかったsunのに昨日は逆にめちゃ寒かったpenguinねぇ~

久々に朝、車乗るときに薄っすらと雪がのってる状態だったよsnow

そのせいか朝起きたときの、ちょっとのどが変sign02イガイガする感じだったけど
なんとかひどくならず過ごせてるのでひと安心confident

皆さん風邪引いたりしてないですかぁ~?気をつけてくださいねぇsign01

021709celica
なかなかこの角度のセリカいいねぇ~shine最近の車はエッジの効いた
シャープなフロントマスクが多いけど、セリカはこの丸目がGOODですsign03

021709cloud
同じ日の昼間の空cloud 写真の山側が北になるんだけど、このあたりは
北から雲が流れてきてます。日本海側は雪だからその重い雲が
たどり着いてきてる感じかな

そういえば、冬の曇ってすごい低い位置にでてたりするよねeye

この写真の雲もちょいっと飛び上がったらつかめそうrock

どっかのブログを見てたときに、空を見てたときには気づかなかったのに
撮った写真に偶然沢山のUFOが写ってたなんての書いてるのがあったから
自分もこれから沢山空の写真を撮ってcameraみようかと。

そのうち、一個ぐらいUFO写らないかなぁ~smile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です